みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 美術展へ

6月のコンサート、大阪と東京昼公演のチケットの当選発表昨日でしたね~。自分で申し込んでなかったので、今日発表だとばっかり思ってたら友達から連絡来てビックリ。
今回は、さすがに抽選にはならなかったみたいね。皆さん無事ゲットできてなにより。
これで、チケット騒動も本当に終了で、後は6月に向かってまっしぐら~!!



大東、今はどこにいるのか??だけど、美術展を訪れた時の記事がUPされました~。やっぱり、完全お休みではなく、ちょこちょこお仕事してるのね~。
e0220547_12283170.jpg

美術館でも面白写真(笑)一番下のなんて、みんなやっちゃいそうよね(笑)
下から2番目のは後ろに隠れちゃってる彫刻のポーズをまねてるのかしら~?ピエタ像のキリスト・・・とはちょっと違うような・・・なんだろう??

それにしても、タンクトップなのは、もう台湾が暑いからなのか、それとも彫刻に対抗しての筋肉アピールなのか・・・(笑)相変わらずたくましいことで~。


それから、久々にMy Colorに登場みたい。は、いいんだけど、いったいいつの画像だろうってくらい古くないか~。
e0220547_12284794.jpg
e0220547_12285272.jpg
e0220547_1228575.jpg



それから、それから、「美男ですね」の打ち上げの時の大集合写真~。
大東を探せ!ってすぐわかるよね~。
e0220547_12291078.jpg

ジェイコブくんがどこにいるのかわからない・・・いる?いない?見つけた方教えてください。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-06 12:35 | ジロー(飛輪海)