みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

魏晨 3月3日「MusicRadio音乐之声新音乐运动会」

相変わらず北京の大気汚染は深刻な状態で、ちっとも改善する気配がないみたい・・・
そんな北京で魏晨のイベント開催よ~。晨晨も、かけつけたファンの皆さんも大丈夫なんだろうか、って心配になっちゃうわ。


この日は晨晨の単独イベントだったのね~。
e0220547_12182061.jpg


ちょっとヘアスタイル新しい感じ?
e0220547_12183283.jpg


司会の方と~。腕組みポーズがマイブーム(笑)
e0220547_12184137.jpg



タイトルが「音乐运动会」ってことだけあって、ゲームや歌で楽しく体を動かしましょうってことだったみたいで、ファンの皆さんとの交流がたくさんあったのね~。
しかも驚いたことに、ゲームに参加するファンは舞台上から晨晨直々に選んで指名されるという・・・なんてラッキーな方達なの!!


いろんなゲームがあった中からおもしろかったのを。

卓球のラケットから球を落とさず運ぶゲーム。
司会の方のチャレンジを晨晨が息を吹きかけ妨害中。本気で追いかけまわしてるところが、もう、カワイイな~。
e0220547_12185614.jpg


ファンの方と一緒に「V SPACE」のダンスなんてのも。
最後にはお手本でってことで、かなりしっかり踊っちゃってるよ~。どんな時もダンスの手は抜きません!!って感じが笑えるわ~。
では、晨晨の本気ダンスをどうぞ。
http://www.tudou.com/programs/view/6kr_hzNx5VE/
そのあと、「尘埃」の最後のところの振り付けも指導してくれたんだけど、一人カッコよくってびっくりよ~。

縄跳び、屈伸、リフティングをするゲーム(なんじゃこりゃなゲーム)では、縄跳び飛んでる人の後ろから手を出して、引っ掛けようとするし、晨晨ってばお茶目すぎ。
あと、風船を使うゲームもあったんだけど、自分で膨らませた風船の口を結べず、結局司会のお兄さんにお願いしちゃってる晨晨、カワイすぎるだろ~~!!この風船観客席へプレゼントだったんだけど、もちろん争奪戦よ~、ははは。


で、ゲーム終わりでは、2ショット撮影だったり、サイン入りカード配ったり、全員での集合写真だったり~。
集合写真の時、ファンに寄られるがまま自分が小さくなっちゃってるところがとっても晨晨っぽいわ。晨晨ってば良い子ねぇ~。めちゃ普通に記念撮影って感じが微笑ましいよ~。
e0220547_12191197.jpg

男子ファンとだって、がっちりハグしちゃうしね~。
e0220547_12192115.jpg



歌は最初に「只爱到一半」最後に「我们在改变」だったね。
「只爱到一半」 http://t.cn/zYQ0JGu
「我们在改变」その他ハイライト的なもの http://www.yinyuetai.com/video/619165

ゲーム内容など詳細気になる方はこちらから。なんと、ほぼ全編UPしていただいてます。全部で1時間弱かな。ええ、全部見ましたとも!!
1  http://t.cn/zYQyKhI  
2  http://t.cn/zYQm87D
3  http://t.cn/zY8hiPd  
4  http://t.cn/zY87vop
5  http://t.cn/zY8cT3Z


とっても楽しそうなイベントで、晨晨も参加された楽橙さんたちも笑顔はじけてたね~。素の晨晨がたくさん見れた~って感じ。たまにはこういうゲーム盛りだくさんなイベントもいいもんだわ。


ただね・・・
なんだか不思議なパンツはいてるのよね。前にも後ろにもポケット付いてんの??
e0220547_12194152.jpg
e0220547_12194775.jpg


まぁ、いいか~。みなさん、お疲れ様でした~。
e0220547_12195712.jpg



今日も、Music radioのイベントに出席らしい・・・MICと一緒だって~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-06 12:23 | 魏晨