みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶり~ の 魏晨

魏晨ネタ久しぶりなので、色々たまってしまった・・・

まず、CITY FMのインタビュー動画が公開になって・・・ってまだ全部見れてないのだけど、おもしろそうよ。
魏晨独家专访(上)
http://www.sctv.cn/lm/zt/citystar/201302/t20130218_1394422.shtml
魏晨独家专访(下)
http://www.sctv.cn/lm/zt/citystar/201302/t20130218_1394423.shtml

そして、23日のイベントから本格お仕事開始だったみたいね~。

で、そのイベントってのがこちら。
「攀枝花阳光欢乐节闭幕式」
e0220547_14125085.jpg


全部で3曲歌ってくれたみたい。
party like a rock star
http://v.youku.com/v_show/id_XNTE4MTI2NjQw.html
流星雨又来臨
http://v.youku.com/v_show/id_XNTE4MTM3ODM2.html
我们在改変
http://www.tudou.com/programs/view/G3U7PwD41kE/

お休み明けでちょっとふっくら・・・なんてことないよね。
e0220547_14165479.jpg



明日にはMusic radioのイベントに出席ってことなので、また姿が見れるわ~。


そして、韓国での様子をまとめた写真集、タイトルは「V-VISION BOOK 2013」っていうみたい。それからまた画像公開よ~。

e0220547_14204829.jpg
e0220547_1421121.jpg
e0220547_142189.jpg
e0220547_14212296.jpg


今回の画像って・・・ちょい、ビミョウ~だったりしない?




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-02 14:33 | 魏晨