みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 またもやイベント情報

ここにきて、歌手のお仕事が続々入ってきてるようで、お~~って感じ。

3月17日には南寧で「你在等什麼」のサイン会開催決定!!
e0220547_12225369.jpg

この画像久しぶりじゃな~い。
まだ、サイン会って“あり”なんだね~。
アルバム10枚で内場(ってどこに入れるのかは??)できて、そのうちの1枚に名前入りでサインをもらえるってことみたいね~。
しかし、10枚って・・・結構厳しくないか!?
いや、どうせ行けないんだから、いいんだけどさ~。


そして、昨日の大東微博の書き込み。新歌って~~??
e0220547_12231153.jpg

美男ドラマの曲かしら~?それとも2枚目アルバム??
なんだろ、なんだろ、気になるわ~。


あ、そうだ!
クレアスタ4月号、購入しましたよ~。この雑誌は近くの本屋にあるので助かるわ。さすが地方でも韓流ツヨシ!!

中身はたっぷり8ページ。
e0220547_1223286.jpg

この前のエキストラの時の画像がたくさんよ~。やっぱりプロの写真は違うわ~、ステキ。
監督インタビューなんかも興味深いです。

連載記事ってことなので、どうやら買い続けないといけないみたいね。これって月刊誌?となると、結構きつかったりして・・・連載はひと月おきくらいでお願いしたいわ(笑)

ドラマ放送開始のずいぶん前からこうして宣伝してくれれば認知度も上がるよね~。いざ放送ってときには、大東の人気、大爆発だったりして~。

あ~~、放送開始が待ち遠しいわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-01 12:24 | ジロー(飛輪海)