みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジェイ 2月24日「12新作」サイン会 @香港 その3

そんなこんなで、無事サインもらい終わっても興奮冷めやらず~。
ふと気付けば、まだまだサインの列は続いてるし、そりゃ~写真撮るでしょ~ってことで1階で撮影試みるも・・・
こんな感じで全くダメ。
e0220547_1955330.jpg



で、2階に移動するもこちらも人がびっちり。無理やり撮った数々も・・・あ~あ、見事惨敗。
e0220547_1955231.jpg
e0220547_19552560.jpg


カメラと格闘していると、あっという間にサインのほうが終了しちゃった~。
で、サイン用の机の前にジェイが出てきて司会の方とともに中央に。
ここから、動画で頑張ってみたので、編集のしようがないほどめたメタなのですが、記念に載せておきます。
ブレブレなので気持ち悪くならないように心して見てくださいね。




こうして、ジェイは舞台を去って行ちゃったよ~。あ~、がらんとした舞台だけは写真ばっちり(笑)
e0220547_19554798.jpg



で、この舞台の裏を通って駅に向かおうと思ったらものすごい人で身動き取れない状態。何事~と思ったら、どうやら舞台裏ににまだジェイがいるらしい・・・
皆さん、舞台裏を囲んでいるパネルの隙間から覗いたり、カメラ差し込んだりして大変な騒ぎよ。
中ではこんな風にサインしてたみたいね~。
e0220547_19555261.jpg


しばらくしてそこからもジェイ退場~。しっかり黄色い声援に見送られてて、ちょっと安心しちゃったりして。

この時点でまだ18時になってなかったから、イベント時間3時間もなかったんだね~。ホントあっという間だったんだ~。

で、自分はこのまま会場を後にして、いったんホテルに戻って重いCDを置いてから、また観光に繰り出したのでした(笑)



それにしても、ジェイのイベントは男女比が半々くらい。この日も青年がたくさん来てたな~。10代前半と思われる若い女の子もいて、ジェイのファン層ってかなり幅広いよね~。若者の心もつかんでるってことは、まだまだアジアNo.1の座は安泰かしら?


こんな感じで、初ジェイサイン会終了です。
あ~~、よくわからんままあっという間に終わっちゃった。今思えば受付だけして、歌など聞いた後、列に並べばよかったんだよね~。
そんな反省を生かせる次回があるかは??だけど、とにかく今回、私の香港旅行にサイン会をぶつけてくれた(笑)ジェイに感謝!!思いがけずサインももらえて、ほんといい思い出になったよ~!!


そして、イベント参加した後のお約束、翌日の新聞もちろんチェック。
e0220547_19561445.jpg
e0220547_19562056.jpg


これ見て、自分が並んでる間にこんなことしてたのね、と知ったという・・・
アンソニーさんの件なんかも質問されちゃったみたいね。きっとうまくかわしたことでSHOW・・・おっと、間違えた(笑)うまくかわしたよね、きっと。



以上でレポ終了で~す。
最後までお付き合いありがとうございました。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-28 19:58 | 周杰倫