みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェイ 2月24日「12新作」サイン会 @香港 その2

やってきましたサイン会当日。
重いCDをかばんに入れまして、開始時間近くまでガッツリ観光しつつ、15開始のところ14時過ぎに会場の最寄駅に到着。
会場のapmって駅直結のショッピングモールなんだけど、すでに駅のホームから長蛇の列が見える~、で焦りながら列の最後尾をさがすも、見つからないくらいの長さ。

どうしよう~、出遅れたか?と思いながらとりあえず会場に行ってみると、もうそこにはものすごい人で~。翌日の報道画像によるとこんな感じ。
e0220547_12235312.jpg


そこからはまた、制服着た会場の人と思われる方に、どうやったらサイン会に参加出来るのか~って聞きまくり。3回くらい聞いてやっと受付らしき人のところにたどり着き、カードとCDをチェックされてから参加シールをゲット。ここではじめて1人1枚限定と言われ、え~、それって厳しくないか~なんて思いながら、列に並べというので、言われた方向に進むも最後尾が見えず・・・
建物の外をしばらく進んでやっと最後尾にたどり着いてひと安心。もう14時半くらいだったけど、その後も続々と列は長くなっていってたな~。


で、しばらくしてはたと気づいた・・・ここにこのまま並んでたら、イベントが全く見られないってことじゃん!きっと1曲くらい歌ってくれるはずなのに・・・
しかし、ものすごい人並んでるし列を離れたらどうなるかわからない・・・ってことでひたすら待っちゃったよ(泣)
(見逃した歌や催し物関係は帰国してから確認いたしました・・・報道関係、別枠でまとめたいと思います)


で、16時近くになってやっと列が動き出して、いよいよサイン会突入!!
ものすごいスピードで列が進んでいって、最後はなぜか小走り。ジェイってばどんだけの勢いでサインしてんだろ?って感じ。まぁ、1人1枚だし握手もないしね~。

やっと姿が見えたので、バタバタしながらも写真とってみるも、やっぱりダメだった(泣)あせってるもんだから、そりゃ~、ブレるよね。
e0220547_1224720.jpg


で、最後にもう1回CDとカードをチェックされ、CD出すのにもたつきながらもやっと最終チェック通過。と思ったら、そのすぐ先でサインはカードにするのでCDしまえ、カメラもしまえ~と。それでまたもたもたしてたら、もう順番きちゃって、心の準備もないままジェイの前に~!!

ジェイを知ってからそろそろ7年、自分のジェイ迷歴史上、一番ジェイに接近しちゃったよ~~!!いや、いや、もう放心状態。
噂の3秒サインをぼ~っと眺めてると、ジェイが顔を上げ一言「・・・」聞き取れなかった(泣)たぶん、謝謝??
でも、ばっちり目を合わせてくれて、ニッとしてくれるじゃない。も~~う、日本から来たよ~くらい言って日本アピールしてこようと思ってたのに、そんなもろもろ全部吹っ飛んじゃって、今までで一番大きな声で、謝謝って叫んでたよ・・・


近くで見たジェイは、前見た時より顔小さくってビックリ~!!相当痩せたんだね。
で、ニッと笑った時に見えた歯がきらりと光ってたわ~、そりゃあもう少女漫画バリに・・・キラキラというよりは、「アジアの大スター周杰倫」の自信あふれる“ドヤッ”って感じのオーラに包まれておりました。

ジェイの場合は、キャーカッコいい~っていうのとはちょっと違うんだけど、あんな一瞬でもシビレたわ~、舞台降りてから無意識に小躍りしてたかも・・・くらいに(笑)
ジェイの姿が見れてたのって、この時点でトータル10分もなかったと思うけど、もう大満足!

この日のジェイさん、こんなお衣装で。
e0220547_1224207.jpg

この時点では上半身しか見えなかったので、今日の白ジャケットカッコいいじゃんか~、なんて思ってたら、何とも言えないパンツ・・・やっぱりジェイだった~(笑)


そして、初サイン~~!!(そう、初なのよ!)
e0220547_12325553.jpg



その3へ続く





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-28 12:27 | 周杰倫