人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 2月24日「12新作」サイン会 @香港 その1

超ハードな香港旅行から、ぼちぼち回復してきたので、今回のメインイベント、ジェイさんのサイン会レポっぽいもの、いくぞ~!っと、気合いを入れまして。

あ~、自分がジェイのサイン会レポをかく日が来るなんて!感動だわ~!!



今回、このサイン会に遭遇したのは本当に偶然。
香港旅行自体は、早割みたいのがあったのでもう去年のうちに申し込みを済ませてまして。1月の台湾行きがそこに割り込んできた形でね。

それが2月に入ってしばらくしたら、微博に書き込みがあってどうやら2月24日に香港でジェイのアルバムサイン会があるらしい・・・
それから、検索しまくると香港では「apm」というショッピングモールでよくサイン会などのイベントがあるらしい・・・
で、「amp」のFBにたどり着いたら、こんな告知があるじゃな~い。ほんとにサイン会ある~~!!って、テンション↗↗
ジェイ 2月24日「12新作」サイン会 @香港 その1_e0220547_12212161.jpg


で、さらに検索するとこれを発見。
どうやら、このサイン会記念版CDを購入すればサイン会に参加出来るらしい。
ジェイ 2月24日「12新作」サイン会 @香港 その1_e0220547_12213416.jpg



と、ここまで調べていざ香港へ!!


サイン会前日の23日夕方に香港に到着してすぐにCDショップに走り、店員さんに上の画像を見せ、このCDはあるか?と尋ねたところ、まだあるって~!
ただ、サイズの小さい通常版はすでに完売で木箱入りの大きいのしかないって・・・まあ仕方ないか~と購入してしっかりサイン会参加カードをゲット!
そうそう、本来のCDのおまけ、巾着もおまけでゲット(笑)実物、思った以上に面白かった~。


そんなこんなで、なんとかサイン会には参加出来るかな~ってとこまでこぎつけて、初日終了。ただ、もらったサイン会参加カードの参加要項みたいのを読んだら、どうやら当日このカードのほかに、CD自体も持っていかなくちゃならないらしい・・・木箱入り、めちゃ重いんだけど~~!!


どうなる明日~??


その2へつづく





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-02-28 12:23 | 周杰倫