みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魏晨  生 日 快 乐 ~~~!!

本日、2月22日は魏晨の27回目の誕生日でございます。

晨晨、お誕生日おめでとう~!!

これからの1年も元気に楽しく過ごせますように。そして、お仕事のほうもますます充実しますように。


乐橙さんも、全中国規模で盛り上がっておりますよ~!
歌迷会では晨晨お誕生日画像UP。このイラストがまたカワイイのよ~。
e0220547_12161733.jpg
e0220547_121623100.jpg


今年はビデオメッセージは大々的に作らなかったのかな?今のとこ見かけないな~。


晨晨は日付が変わって早々にこんな画像をUP。
e0220547_12163399.jpg

ここはどこ~??まさか、兰州の実家での1枚ではないよね~!?
お子様みたいで、何とも言えずカワイイこと(笑)あらためて確認、晨晨27歳ですから!!
この画像、人気アイドルにもかかわらず、とっても庶民的な感じがして身近に感じられる~、と好評だったりもします。確かに、超リラックスモードな服だしね。



そんな魏晨、新年早々ほんとに「流星雨3」(大陸版花男ね)の撮影に入るような、まだはっきり決まっていないような・・・
毎日いろんな情報が出てくるんだけど、つくし役の女の子やF4の顔ぶれも変わるかもしれないって言ってたりして・・・
なんてあやふやな情報なの~!そこが変わったら「流星雨“3”」じゃないじゃ~ん、って感じ。
結局、始まってみるまで分からないってことで。

でも、ホントっぽいんだよな~。
晨晨がドラマに出るとなると、ものすご~く久しぶりでしょ。ちょっと見てみたい気もするなぁ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-22 12:20 | 魏晨