みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 お疲れ様でした~!!

「美男ですね」オールアップですね! 
ASCからもクランクアップしたってコメント出たので間違いないでしょう!
まぁ、これからアフレコとかこまごましたことは残ってるんだろうけど、とにかくお疲れ様でした~!!

で、打ち上げ~!!こんなレストランで。
e0220547_12124880.jpg


スタッフさんや、共演のみなさんと~。
e0220547_121331.jpg
e0220547_12139100.jpg


なんだか画像見ただけで、和気あいあいな楽しそうな現場の感じが伝わってくるね~。これはドラマの仕上がりも期待大でしょ!
あ~~、早く見たいぞ~!!


で~、大東今日から新たな日が始まる・・・的なこと言ってたけど、新たなお仕事はなんですか?
またいきなり撮影中~!とかって出てきてビックリしちゃうパターンかな(笑)



それから、ご報告。
終極一斑2、全30話見終わりました~!!パチパチ、頑張ったよ自分~~!なんてことはどうでもいいけど。

ストーリーに関しては、つっこまなきゃならないことたくさんあるよ~って気もするけど、まぁいいか~って感じ。若者たち、みんな頑張ったね、よくやったよ!ってことで。

最後の大東再登場シーンも、もちろん取って着けた感ありありなんだけど、でも、あの2人がああして、こうして、こうなった上でのあのシーン(まだ見ていない方のためネタはふせます)って考えたらちょっと感動だったりして~。

それにしても、ナ・ウェイシェンさん(断腸人役の方)今作でも光ってたね~、スゴイよ!存在感はどのドラマでもハンパなし。今回も泣かされたよ~。


しかし、このストーリーの続きで3を作るとしたら、汪大東の出番はないよね~。
となると・・・どうなるんだろう?
まぁ、今後の展開を見守りましょう~!って、結局いつも待つしかないんだよね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-22 12:14 | ジロー(飛輪海)