みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 卡乐思果汁软糖 CM出そろいました~。

春節お休みからまだ姿を現さない魏晨・・・もうお仕事始まってるんじゃないかな~と思っていたら、昨日地元の映画館に姿を現したようで。まだお休みだったんだね。
e0220547_19123512.jpg


兰州万达影城って映画館で《西游降魔篇》を見たんだって~。いったいどんな映画??タイトルから想像つかんよ。ちなみに席は7排11。行ける方はぜひこの席を~、って行けないよね・・・


で、載せ漏れてた話題を。

ずいぶん前に撮影したCMがやっと全部出来上がって公開されたのでご紹介。大陸ではもう流れているのかな~?

全4集のストーリー仕立てになってて、2,3集は晨晨ほとんど出番なし(笑)
けっこういい感じ~だと思うんだけど、どうかしら?










ストーリーはありがちだけど、よく出来てるよね。
あの演唱会ポスターが出てきた時は、激しく“なつかし~~!!”って感じで食いついちゃったし。

大陸にお出かけの際はぜひご購入を!!


それにつけても、このパッケージが残念でならない・・・
e0220547_19191224.jpg

もっとカッコいい画像たくさんあったでしょ~~!!ってツッコミたくなる画像だよ。

顔が見えてなくてもこんなカッコよいのあるのにね。
one toneのお洋服宣伝しちゃってます。
e0220547_19192735.jpg


この服、昨日の映画館行った時も来てるね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-21 19:22 | 魏晨