みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 とうとうクランクアップ~~!!

昨日は「美男ですね」の撮影中の画像が出回って、お~~、泰京久しぶり~って感じだったね。

イヴァンくんもこんな画像UPしてくれるし。
e0220547_12224028.jpg

イヴァンくんがもってるボード、エキストラの時に見たよ~。スタッフさん制作の応援グッズだよね。またこんなのが必要なシーンがあったのかしら~。
それにしても、イヴァンくん、カワイイね~。靴までオシャレ!!な衣装だわ~。

さらに共演者のかたいろいろ集まっての一枚。あれ、なんで大東いないのかしら??
e0220547_12225120.jpg



そして、そろそろだよね~、と思っていたら、大東の昨日深夜のつぶやきによれば、とうとうクランクアップらしい~。
スタッフさんUPの画像。泰京、コレまたビシッとキメてますな~。
e0220547_12233022.jpg


そして、大東UPの画像。も~、自分セレクト、とびきりの1枚持ってきたね~。
e0220547_12234184.jpg



コレで撮影が終わって、夏には台湾で放送でしょ~。日本にはいつ頃来てくれるんだろうな~。せめて、今年中にはお願いしたいね。あ~~、楽しみだ!!


そして、この後大東はどうするんだろ??まさかの「終極3」!?


終極一班といえば2の方、こつこつ見続けただいま26話まで終了。もう少しでしょ!!
どんどん登場人物増やしてストーリー展開してくのは反則だよ~、とか思いつつも、なんとなく先が気になっちゃって。
で、最後が近づいてきたら、やっぱり終極1のほうを見てからの方がよかったのか?って。なんだか、ちんぷんかんぷん。

日本語字幕付きが出たらしっかりもう一回見直すわ~、っていうよりは、どなたかあらすじをまとめてくれたのを読んで、納得したいって感じ。
あ~、これじゃダメ? じゃあ、16話までは見ます(笑)って日本語字幕付き放送あるのかな~??






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-21 12:27 | ジロー(飛輪海)