人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユージャの映画がとうとう公開

大東はまだ美男の撮影中なのかな~??相変わらずの極秘撮影・・・
でも、包偉銘さん(モモ宅のトニーさんね)がクランクアップってつぶやいていたので、大東ももう少しなはず。そうだよね~、もう2月も終わるもんね。

で~、昨日UPされたこの画像、相変わらずの仲の良い感じにほのぼのしちゃうね~。
ユージャの映画がとうとう公開_e0220547_123064.jpg


ただね・・・最近の自分撮りの画像、大東自身は全部同じ顔してる気がする・・・こだわりのカメラアングルなのはわかるし、しかも、自分撮りだとああ撮るのしかないのかもだけど~、次はぜひ別バージョンでお願いします。
で、終極一班3の話は、ほんとなのかしらね~??


さて、本題。
今まで何度も公開日が決まっては延期を繰り返していたユージャの初主演映画「午夜微博」がどうやら本当に3月1日公開ってことになったみたい。

予告見ただけで本格ホラーなにおい・・・
http://www.56.com/u66/v_ODY2NDQ3Njc.html

宣伝活動の日程も決定!
「午夜微博」首映見面會,2月24日18:30 北京 望京凱德Mall一層中庭
ユージャの映画がとうとう公開_e0220547_1232356.jpg


その後、21時から舞台挨拶もあり。そして翌日25日は武漢でも見面会!!

ここまで日程が出てきても、今までが今までだっただけにいまいち信用できない・・・今度こそちゃんと公開されますように。



そして、ドラマ「美味的想念」の放送開始日も着々と近づいております~。
これ、予告なのかな~?わからなけどちょっとした動画が公開されてて、ユージャの歌声が~~!!



主題歌?エンディング?挿入歌?
あんまり情報追えていないのだけれど、何かの曲をユージャが担当するってことなのでドラマサントラなんかも要チェックなんだろうな~。


このドラマの撮影が終わったら、いよいよアルバム発売なんじゃないかと、そっちの方が気になるわ~。サイン会行く気まんまんだからね(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-02-20 12:04 | C-POP