みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事開始~~!!

春節休みも終わりですね~。こっちはもちろん休みじゃないけどなんだか一緒にまったりしておりました・・・更新サボっている間も訪問してくださった方ありがとうございます。

本日から通常営業でまいります~!(たぶん)


お休みの間に大東がUPしてくれた画像・・・
e0220547_1223285.jpg

街中でこの2人連れは目立つだろうね~。


2/15、16 日にはKingこと曾沛慈さんの「開房間」演唱會が開催されたようで、初日にはSpeXial君たちが応援に。
e0220547_12234326.jpg


2日目には大東が~。で、この画像なのね。
e0220547_12241165.jpg

微博の方には大東が大きい花束抱えた画像も出ていたね~。

大東がUPしてくれるのは相変わらず終極がらみのばっかりで、3月10日のファンミに向けて、宣伝にぬかりなし、だね(笑)



話は変わりまして・・・

ついでがあったので渋谷の香港王行ってきました。
3月末で閉店ということで3割引きセール開催中です。だからといって、ありがちな棚ガラガラで品物ほとんでない~、なんてことはなくて、飛関連、充実してましたよ~。終極グッズも全部そろってたし、ネットの方では完売だったicashもあり。
しかも、ポイントカードのほうでも割引あって、実質半額くらいで買えちゃった。

イベント行くたびに寄ってお世話になってたので、ちょっと宣伝。閉店残念だな~。

グッズといえば・・・
こちら、ぞうさんで発売中とか
e0220547_1224277.jpg


M-JOブランドも3周年。コンスタントに新商品も出てるしきっと売り上げも好調なんだろうね~。そろそろ店舗の方も本格的に動き出したらいいのに。上海で・・・って話はどうなっちゃったんだろう?

あ、自分はお洋服は買いません(笑)その分、CDなんか買うから許してね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-18 12:26 | ジロー(飛輪海)