みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせラッシュ 継続中

連日の“お知らせ”にすでに頭が追い付ついていってません・・・

FCさんのあまりの張り切りようがなんだか心配よ。
いや、活動が盛んなのはうれしいんだけど、今までがそうでもなかったから、何があった!って逆にかんぐっちゃう。これからもこの調子を継続してくださいね~。

で、昨日はこんなお知らせ!!
e0220547_1271620.jpg


これって、チケットの発売で終わりかと思ってたら、まだ次の展開があったのね~。しかし、すでに放送終了したドラマのファンミをこんな盛大にやるのって・・・よくわからん。それだけ高視聴率だったってことかしら~?
まあ、サントラやKing(名前・・・すみません)のアルバムサイン会なんかが今も継続中みたいだから、終わったって感覚ではないのかな。

ただ、こういったツアーはもう例外なくお高い!! 台湾2回行ってもおつりがくるんじゃね~、くらい。
ただ、魅力的な特典もあることだし・・・
興味ある方はKntさんへ!http://entame.knt.co.jp/2013jiro/

どうぞ、こんな大東に会ってきちゃってください!
e0220547_1272661.jpg


SpeXialくんたちとも握手したいぞ~~!!
e0220547_1273542.jpg


しか~し、私はこの前台湾行ってきたばっかりだしね・・・ムリだわ~~!!
だからってわけではないけど、ドラマの方は大東消えた後も見続けただいま18話まで終了。半分超えたから最後までいけるかな・・・


あと、大東コンサートの方もあちこちで記事になってるようで・・・
アジハナさん http://www.asian-hana.com/info/
“チケットすでに完売で追加公演決定!”
このフレーズを載せたくての作戦に振り回されたような気がするのは気のせい?

上のアジハナさんの記事には「美男ですね」のことも載ってるし、大東、今年は日本で大ブレイクの予感・・・って「絶対彼氏」の時も言ってたかな~(笑)

「美男ですね」といえば、新浪微博の公式アカウント開設されてるので、さっそくフォローしちゃいましょ~~!!
電視劇_原來是美男公式微博  
ちなみに、名前の後にVマークがついているのが公式アカウントなので、似たような名前のものとお間違いなく。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-14 12:09 | ジロー(飛輪海)