みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よかった、よかった~!!

大東のコンサート追加公演、無事決定~!
しかも、大阪、東京昼と2公演も!!
詳しくは、One Loveさん でご確認を。


大阪方面の迷様おめでとうございます。いろんな活動が実を結びましたね~。これで、東京までは・・・とあきらめていた方も参加できそうで、よかった~。
まぁ、平日夜ってのは目をつぶって・・・ってことで。

なんだかんだバタバタしたけど、結果とってもいい形に落ち着いた気がする。で、あとは無事チケットが手に入ればいうことなし。また抽選はいやよ~~!!


しかし、大東は頑張らなくちゃだね~。全部で3公演、しかも“コンサート”を1日2公演なんてきいたことあるか~!?
歌の間にゲームはさんじゃうとか、最後は握手会で時間使ったり・・・なんてのもOKよ~!あれ、これじゃファンミか(笑)ダメよね、しっかり歌を聞かせてもらわなくちゃ!!
どんなふうになるのか、Rocker Jiroに期待しておりま~す!!


6月にはこれくらい髪伸びてるかなぁ~?
e0220547_1232959.jpg



さぁ~て、あいだの土曜日(6月1日)には何があるんでしょう??
いろいろ期待しちゃうよね・・・ふふふ。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-13 12:05 | ジロー(飛輪海)