みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしいお知らせ~!!  追記あり

FCさんのほうからこんな発表ありましたよ~~!!

e0220547_19323978.jpg


まだ確定ではないけれど、こうやってお知らせ出してくれたってことはほぼ大丈夫でしょう。
いや~、良かった良かった。そうこなくっちゃ~!!
今回抽選に漏れた方優先で入手できるようにしてくれたら、もう文句なし。

本音を言えば追加してくれるなら全部の公演行きたいけど、まあ今回はそうも言ってられないし~。とにかく、FC会員さんで申し込み済ませた人が全員チケット確保できればそれでよし!


FCさんには言いたいことたくさんあるけど、まぁ、今はとにかく調整頑張ってぜひとも追加公演実現させてください!!ってことで、お願いしま~す!!



と、ここまで書いてUPしたのですが・・・

立て続けにFCさんから発表。

どうやら、チケットぴあで先行予約があるようです。
2013年2月8日(金)11:00 〜 2月14日(木)23:59

まだチケットぴあのページには載ってないけど・・・

で~、これはもともとのすでにFC枠購入がすんでる分の公演で、検討している追加公演の分ではないよね~。
????
ちょっと説明不足じゃ・・・
とにかく、明日11時からですね~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-07 19:42 | ジロー(飛輪海)