みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来日ニュース続々

昨日の「終極一班2」最終回どうでしたか~?最後まで見続けた方お疲れ様でした。
汪大東は・・・こんな感じですか?
e0220547_12464090.jpg

え~~~っ、これだったの~!!!だよね~。ビックリ。
いや、実際見ていないので微博のほうでちらっとみただけで・・・後で確認します。


さてさて、本題。

大東につづきケルビンもファンミ開催、そして昨日、呉尊もファンミ開催決定のお知らせが!!
e0220547_12465281.jpg
e0220547_12465842.jpg


わ~い、こう次々決まっていくとうれしいね~。
しかし、あとから情報出てくるほうが開催早いって・・・どういう仕組みなんだろう。


で、大東、ケルビン、呉尊とくれば亞綸もでしょ~!ってなるよね。
まずは「紀年日」の日本版が3月6日に発売決定!
ジャケットその他もろもろ日本オリジナル特典があるそうで。
e0220547_12471026.jpg
e0220547_12471681.jpg


詳しくはポニキャニさんでご確認を。http://aaron.ponycanyon.co.jp/

コレのリリイベがどうなるのか・・・
5月に台湾でライブがあるようだけど、GWに海外ってのはいろいろキビシイ~。やっぱり来日していただかないと。
去年のファンミが3月だから、そろそろ・・・って期待しちゃうよね~。


そのほかにも、五月天ライブももうすぐだし、チャン・チュンニンちゃんがアジエンスのCMに出演とか、チェン・ボーリンくんも来日でしょ~。自分が知らないところで、きっともっといろいろあるはず。

ここにきてやっと台湾明星さんたちの来日も本格解禁になって、いろいろ動き出したみたいね~。これからの来日ラッシュ、期待してます!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-06 12:48 | ジロー(飛輪海)