みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 2月4日 湖南春晩 番組 まとめ

まず訂正を。
昨日UPした記事でドラマ「小儿难养」最終回で魏晨登場って書いたのですが・・・
本日最終回でした~!なので、今日晨晨登場です。
こんな変更けっこうあるよね~、って言いわけです。


さて、さて。

中国のお正月特番は相変わらず豪華よね~。やっぱり景気の良さがこういうところにも反映されるのかしら、なんて思うとちょっとへこむ~。

なんてことは、忘れて・・・
晨晨はまずお昼ごろにインタビューというか、トークコーナーみたいな「小年夜倒计时特别节目」に陆虎と一緒に登場。
e0220547_12412862.jpg

晨晨ものまねしてるのよ。まねをされているご本人を知らないので何とも言えないけど、周りの反応はウケてたというよりも、うまいね~、って感心されてた感じかな。いや、後半は陆虎のおかげもあって、ちゃんと笑いとってたよ。





そして、夜は歌や雑技、ダンスにコント・・・と春節らしい番組開始。
晨晨は「尘埃」を披露。あ~だこ~だ言うより、動画をどうぞ。テレビやっぱりいいね~、カメラ目線、最高~~!!



いや~、カッコよかった。晨晨気合入ってたね~。いつもよりしっかりダンスしてた感じ。衣装もヘアスタイルもバッチリよ。
e0220547_12414320.jpg
e0220547_12414993.jpg




その後、視聴者プレゼントコーナーに登場。
トランポリンで頭上にぶら下がった商品をつかみ取ると、それがプレゼントされるってことだったみたい。晨晨頑張ったよ~。ほぼ全部取れたんじゃないかな~。
e0220547_1242149.jpg

動画はこちら  http://www.tudou.com/programs/view/Yz9q8kVnxxs/?resourceId=1598017_03_0_02

そして、そして、いよいよ07快乐男声の登場。
その場面、フルバージョンからどうぞ。

URL

歌の部分だけピックアップしますと・・・
晨晨「我们在改变」でトップバッターで登場。気合入りすぎか、サビからの歌いだしだったからか、いつもよりほんのちょっとキー高めよ~(笑)



そして、全員での「我最闪亮」



この5年ですっかり貫録ついちゃった人もいるね~。なんだか見てるだけで結束の固さが伝わってくる~、こういう仲間っていいもんね。
e0220547_12422644.jpg
e0220547_12423151.jpg



久しぶりに集まれたのがうれしかったらしく、晨晨かなりご機嫌で魏晨アプリ(なんてのがあるのよ!)に音声メッセージ連発。
e0220547_12424144.jpg

コレを聴くと、晨晨のはしゃいでる感じが伝わってくるわ~。
こういうちゃんとした形で集まるのは5年ぶりだったのかな?年に1回毎年恒例にしちゃえばいいのにね~。



晨晨もしかしたら、これで春節お休みに突入かも。この後のスケジュール上がってきてないのよね~。長期休暇~なんてそんなに甘くないか?
正月明けにはいまだに流星雨3の撮影開始なんてウワサがくすぶってるけど・・・どうだろう~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-06 12:44 | ジロー(飛輪海)