みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また尹森に会えるね~!!

昨日はバタバタしましたが・・・
うれしいお知らせもあったのよ~!

アジアリパブリックさんより「姐姐立正向前走」、日本タイトル「恋せよ姐GO!」放送開始日決定のお知らせ。
e0220547_12221082.jpg
e0220547_12221744.jpg

アジアドラマチックTV★So-netで、4月24日(水)より週2話進行で放送開始です!
中国での放送は28話でしたが、日本での放送は30話です。

ですって~。
週2話進行って毎週水曜日に2話放送してくれるってこと?それとも、1話ずつ放送日別なのかしら?
まあ、そんな細かいところはいずれスッキリすると思うけど、根本的な問題が・・・

アジアドラマチックTV★So-netって、今の段階ではうちでは見られる手段がな~い~。これから契約するか検討しなくちゃ。

放送が始まるとなれば、DVD絶対発売になるよね。もちろんレンタルも出るだろうし~。
最悪そこまで待つか~?


DVD発売イベントもあるといいね~。大東と林更新くんに来日してほしい~。あ、胡兵さんも~~!!



そして、今日、終極一班2最終回ね~。結局とってもじゃないけど追いつけなかった・・・
で、今日、汪大東現れるの~~??
こんな風に大東で引っ張るのも、制作サイドの宣伝作戦で結局出ませんでした~、ブゥ~、ってことになっちゃったりしてね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-05 12:21 | ジロー(飛輪海)