みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 ドラマ「小儿难养」ゲスト出演回、本日放送~!

昨日の生放送、お昼ごろからのはもちろん見られなかったんだけど、夜も引き続きありまして、久しぶりに長時間中国テレビ見続けたわ~。雑技から漫才、コント、民族舞踊みたいのまでガッツリ。あ~、お正月って感じよ~。
で~、晨晨、めちゃカッコよかった、ビックリするくらい。07快乐男声の集合も感動的だったし~。
コレは保存版!ってことで動画など準備できたらあらためて載せま~す。


で、今日は~。
撮影したのいつ頃だったかしら~?やっとあの時のが放送になるんですって。
これよ、これ~。突然歌い出しちゃうやつ・・・
e0220547_12161981.jpg


「小儿难养」というドラマで、本日最終回。そこにゲスト出演ってことなんだね~。
もう出演部分の動画は公開されてるので、いまさら~って感じもするけど、ドラマになったら違うふうに仕上がってるかもしれないし、見逃せない!

湖南衛視にて19時30分(現地時間)より放送です。きっと、最後の最後に登場なんだろうな~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-05 12:17 | 魏晨