みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「終極一班2」再登場!?

終極一班2、13話まで見ました~。Kingと汪大東の仲はこれからどうなっちゃうの~、っていう一番の盛り上がりどころ。
ほかにもあやしい人がバスの上に落ちてきたり・・・ストーリー的にも新たな展開ありっぽいので、続きを見るのが楽しみよ。
このシーンまでもう少しよね。
e0220547_1233848.jpg


テレビでの放送の方は2月5日最終回ってことだから、あと2話なのね。
で~、微博の方で29話で汪大東復活~!なんていう書き込み見たんだけど、本当かな~?今日29話だよね。どうなるでしょう~か。


ドラマ人気でSpexialのほうも大ブレイク!?週末のサイン会、こんなに人が集まっちゃってるよ~。
e0220547_1235032.jpg
e0220547_1235765.jpg

なんだか、ドラマと全く違う雰囲気でとっても好青年って感じ~。



大東は~といえば、こんな画像をUPしてくれたんだけど・・・
久しぶりに時間が出来てジムに行けたのかな?それてとも忙しくってもやっぱり欠かさずトレーニングしてるのか?これまた、こだわりの角度からの1枚っぽいね~。
e0220547_124891.jpg

これからのタンクトップの季節に向け、さらに腕回り鍛えちゃってんのかしら~!ますます腕太くなってるような・・・こんなたくましい姿見るたびに、ほどほどに・・・って思っちゃうのはダメかしら~。

しかし、どんだけマッチョになってもこのかわいらしさは変わらず(笑)
e0220547_124223.jpg



あ~、なんか今日は特にまとまりなくてスミマセン。
17時過ぎたころには落ち着くか、それともさらに荒れるか・・・あ~、“待つ”っていやね。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-04 12:07 | ジロー(飛輪海)