みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 Love More の イベントあるそうです

大東が代言人のLove More愛戀膜法のイベント、開催決定みたいですね~、本人が告知してますから(笑)しかし、まだまだ先の4月。場所は香港!?台湾ではないのかしら~?

Love Moreの時の大東ってさわやかですっきりしてて、これまたカッコ良いのよね~。
e0220547_11414373.jpg



そんなLove Moreのパック、使ってみての感想を。
まずこちら。
e0220547_11424469.jpg


首までしっかり覆ってくれる3Dパックなので、密着感がよいです~。耳にかけるので、顔全体がすっぽりなのよ~。
一個買うと一個おまけっていうことなので、実質10枚で199元。一枚あたり60円程度でこれなら大満足よ。

つづいて、こちら。
e0220547_11471296.jpg


個人的にはこっちのほうがお気に入り。10枚299元なので、さっきのよりはちょっとお高め。
シルク100%のパックらしくて、ものすごく薄いのよ~。なので、つけるのもちょっと面倒というか、ちょっとした作業がいるのね~。
真ん中にシルクのシートが挟まった3枚構造になっていて、まず広げてたら一枚白いほうのシートをはがして、シルクのシートを顔にセット。その後、さらに上のブルーのシートをはがし、シルクのシートだけを肌に密着させると。
でも、ほんとにぴったり肌に張り付くので、きっとものすごく浸透していってるだろな~、って感じで、良いです。

ただ、これはへちま&アロエバージョンだから、その匂いがけっこうするので、この匂いが苦手な方はダメかもしれないな~。

この広告によると・・・
e0220547_11531257.jpg

ほかにもバリエーションがあるみたいなので、全部試してみたいわ~。バラの香りがするのなんていいよね~。そして、酒かすバージョンも効きそう。
でも、お店ではこの2つ見かけなかったな~。


今までそれほどパック愛用していたわけではないけれど、このお値段なら日常使いもできる感じだし、今度台湾行ったら大量買いしちゃいそうね~。
まあ、いつ行けるかはわからないんだけど・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-03 12:05 | ジロー(飛輪海)