人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 出演番組、いろいろ放送されてます

晨晨の収録済み番組、続々放送になってます。

まずはインターネット番組「Do In Style」
魏晨 出演番組、いろいろ放送されてます_e0220547_1251632.jpg


司会のお姉さんと一緒にトレーニングの仕方を教えてくれたり、「尘埃」のダンス解説、その他にもギターやピアノも弾いたりと盛りだくさん。
変にウケを狙ったりしないまじめな受け答えが、晨晨らしくていいのよね~。
こちらからどうぞ。
上 http://www.yinyuetai.com/video/586944
下 http://www.yinyuetai.com/video/587013


そして、もうだいぶ前に収録した「快乐大本营」がやっと放送になった~。
まぁ、言うまでもなくこの番組はめちゃ面白いので。
番組フルバージョンもUPされてますが、晨晨の見どころだけってピックアップ。





晨晨もレンガ割り頑張ったんだけど・・・陳翔のくるみ割りの方がおもしろかったね。
後半、いろんなゲームもやってるのでそちらもおススメ~。


それからそれから~、例の卡乐思のCM第一弾がやっと放送?
あ~、こういうことだったのね・・・って感じ。しかし、赤い髪の方の晨晨よくないか~!なんだか、ステキなんだけど~!
魏晨 出演番組、いろいろ放送されてます_e0220547_126745.jpg


あ、かんじんのCMの方はこちら。



なんだか、食べてみたくなる仕上がりじゃな~い。よく出来てるわ~。
第1弾っていってるところを見ると続編もあるのかしらね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-01-31 12:08 | 魏晨