みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 これは楽しみよ~!!

昨日、衝撃の発表が!!

魏晨、写真集発売決定です!!!!


前からちらちらと、本を出すっていう話はあちこちで見かけてて、本??って感じだったんだけど、このことだったんだ。
内容は、韓国での修業の日々をつづった魏晨の成長日記ってことなので、写真集というべきかエッセイというべきか迷うとこだけど、昨日それに収録されてる画像が一部公開になって、これ見ちゃったらもう、写真集と言いたい!!って感じなのよ~。

では、画像を。ふふふ、見たらニヤニヤしちゃうよ~。

e0220547_12113752.jpg
e0220547_12114333.jpg
e0220547_12114867.jpg
e0220547_12115458.jpg



どうですか~?
白黒写真なこともあってか、めちゃいい写真なんですけど~!
思わずPC画面に大接近して2度見よ~。
晨晨こんな顔してたか?って思っちゃうくらいカワイイし、キレイじゃな~い?
もうこれ見ただけで、発売めちゃ楽しみなんだけど~~~!!!

気になる発売日は・・・今のところ“2013年春末夏初”ってことらしい。
コレっていったいいつなの~!!5,6月ころってことかな~?
いずれにせよまだまだ先みたい。

そしてもう一つ気になるのが、どうやったら手に入るのかってこと。
amazonとかで扱ってくれるといいな~。海外楽橙さんたちにも入手手段を!!

相変わらず、晨晨関係は一筋縄ではいかないよ・・・
それでも、今まで何とかなってるので、今回もなんとかするけどね(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-30 12:14 | 魏晨