みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 マジで追加撮影??

ちょいと時間が出来てきたので、「終極一班2」見始めまして、ただいま8話まで終了。大東が消えちゃうまでもう少し?

で、追加撮影うんぬんっていう話、結局どうなってるんでしょう~。再登場決定!?本人戻ってくるよ、みたいなこと言ってるよね~。

で、こんな風に撮影中!!
e0220547_1235825.jpg
e0220547_124377.jpg


な~んて、さすがにこの画像は以前の撮影の時のだよね~。

それぞれ他の仕事もあるだろうし、放送も始まってるところに追加なんて普通ムリだろ~、って思うけど、そういうムリが出来てしまうのが台湾ドラマな気がする~。
再登場!って決まれば、無理してでも撮影して戻ってくるんだろうな~。

それまでに、全部とは言わないけど大東が消えちゃうとこまでは見とかないと~、ってそっちかっ!(笑)


終極一班2といえば・・・
台湾で“ノート”買ってまいりました。
e0220547_1241937.jpg

ただのノートかと思いきや、写真もたっぷりあってステキなのよ~。っていうか、普通にノートとして使うのはムリ、書き込むページ少なすぎ。まあ、これを普通に使おうって人もいないとは思うけど~。
日本のショップでも取り扱いあるようなので、写真集買いそびれちゃったって方はこちらでも・・・いや、写真集の方がいいかな??



おまけ
26日の成都でのイベント、動画もたくさんUPされててRocker Jiro見ることできましたね~。いつもいつもありがたい。
ギター弾く姿も、カッコいい~~!
e0220547_1243516.jpg


でも、また出だしでつまづいて、もう一回最初っから~、だったのね。こんなのも含め、 大東らしいというか、なんというか(笑)

まだ見ていない~って方はこちらから。大東渾身の「Pocker Face」どうぞ!!
http://v.youku.com/v_show/id_XNTA3NTM1MTIw.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNTA3Njc4MzY0.html


もぉ~~~っ、コンサート・・・楽しみじゃな~い!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-29 12:06 | ジロー(飛輪海)