みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 1月25日 音乐先锋榜2012年度颁奖典礼 

こういう、音楽賞的な式典も久しぶり。去年もこの式典では賞をもらってたんだよね~。今年はどうだろう?


まずは、レッドカーペット登場!
e0220547_11585170.jpg



で~、この日受賞したのは~
「先锋跳舞歌手」「先锋五首金曲」「最受欢迎先锋男歌手五强」「最受欢迎先锋男女歌手」
なんと全部で4つ!!
e0220547_1159577.jpg


「最受欢迎先锋男女歌手」ってのがこの日の一番大きな賞で、それをいただいちゃったのよ~。すごいわ~。
それに、「先锋跳舞歌手」って!晨晨がダンスで賞もらっちゃうなんて!!一生懸命練習してたからこういう形で認められるってうれしいね~。これで、すっかり踊れる歌手の仲間入りか、なんかすごいな~。


これだけ賞もらうと歌の披露の方も貫録たっぷりに見えてきちゃうよ~。
e0220547_11593285.jpg
e0220547_11593852.jpg
e0220547_11595347.jpg


今年もこういう賞をもらって着実にステップアップしていってるかんじ。ますます大きくなっちゃうな~。
とにかく、おめでとうございま~す。それでもやっぱりカワイイよ~。
e0220547_120378.jpg
e0220547_120930.jpg


4回の表彰の部分と歌の部分まとめてUPしてくれた画像です。
http://www.tudou.com/programs/view/Kj1_UUYtkmM/
上の動画だと歌の出だし切れてるので、こちらもどうぞ。これはテレビ放送でなく、現場で観覧してた方の動画ね~。
http://www.tudou.com/programs/view/4BXWt__QZ0A/



おまけ
27日の晨晨カッコいい画像たくさん上がってきたので追加~。とっても男前な感じ。たまにはこういうパリっとしたのもいいわ~。
e0220547_121919.jpg


それと、動画も!
http://weiba.weibo.com/10450/t/zgsOU8XRV
http://v.youku.com/v_show/id_XNTA3NzM0MTY4.html

テープカット、なかなか切れないのが笑える。それと、シャンパンかな?晨晨、いい飲みっぷり~、こんなとこも男前(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-29 12:03 | 魏晨