みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 最近のイベントまとめて~

このところ「美男」さんの方にかかりっきりになってすっかりご無沙汰だったけど、忘れていたわけではないのよ~。しっかり画像は拾ってましたので!

ということで、まとめて載せちゃいます。あ~、最近このまとめてパターンが多い気がする。ごめんよ、晨晨~。

まずは1月15日、北京热浪歌友会。
e0220547_12205175.jpg


こちらは動画をUPしてくれた方いるので、ばっちり内容見ることできました~、ありがとうございます。
というわけで、詳細は動画見てね~。
我们在改变 http://v.youku.com/v_show/id_XNTAyOTk4NjE2.html
春天在哪里 http://v.youku.com/v_show/id_XNTAyOTk4NjEy.html
流星雨又来临 http://v.youku.com/v_show/id_XNTAyNjAyMDI0.html
my eyes http://v.youku.com/v_show/id_XNTAyODk0NDY0.html
只爱到一半 http://v.youku.com/v_show/id_XNTAyNTk2Nzg4.html
party like a rock star http://v.youku.com/v_show/id_XNTAyOTk2NTgw.html



続いて1月21日、陕西春晚节目収録。
e0220547_12221635.jpg

この日の衣装、髪型、かっこいいよね~。この組み合わせいいわ。
これは本放送のお楽しみってことで、動画はチラッと見るだけにしときました~。久しぶりに「破暁」聴けるよ~!


で、次は1月25日、音乐先锋榜颁奖典礼・・・なんだけど、これは別枠で行きますのでここでは省略。

ということで次の1月26日、江苏南通商演いっちゃいます。
e0220547_12222642.jpg

これ、画像も少なくいまいち内容わからない~。
ただ、前髪パッツンだったことだけは確認できた・・・ね。


そして、昨日1月27日、辽宁鞍山凯狮国际影城大型开业盛典明星见面会。ってなんだかわからんよね~。どこかの施設のオープンニングセレモニーに出席したってことで。
e0220547_12223838.jpg

この日はビシッとスーツできめてるね。ヘアスタイルもこれぞ7.3分けって感じ~。こういうカッコすると、年相応の大人に見えるね~。


こんな感じで、晨晨ちょこちょこイベントが入っていて相変わらず大陸中飛び回ってます。26日の江苏には晨晨ママが来ていたらしく久々に会えたよ~と言っとりました。
春節のお休み前にまだまだいろいろありそうなんだけど・・・どうかな~??







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-28 12:24 | 魏晨