みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェイ 「爱你没差」MV と レストランMr.J

ジェイの十二新作よりまたまたMV公開!!




これぞ、まさに自分の中の“ジェイ、ステキ~~!!”ポイント、どストライクな一曲。
こういうのを待ってたのよ!!!このMV、マジ泣けるわ~。
こういう曲が好き~!なのはもちろんなんだけど、それプラス泣かせる系のMV、もう無敵、これぞジェイよ~~!!
ただ・・・ジェイの衣装は袖のある服でよかったんじゃないかな・・・
まぁ、そんなことはおいといて、また名曲が~ってかんじ。今回のアルバムマジいいわ~。



最近またジェイ愛が復活なので、台湾に行った時もちょっとジェイゆかりのポイント行ってみました。
ジェイのレストラン「Mr.J義法厨房」で~す。遠くからでもこの看板ですぐわかったわ~。
e0220547_11201136.jpg


入口はこんな感じでけっこうこじんまりした感じ。
e0220547_11203756.jpg


入口のステップがピアノの鍵盤ふうになってるのよ~!ステキ。
e0220547_11204326.jpg


窓には十二新作ポスターが。お食事するとプレゼントあるよって感じの告知アリ。
e0220547_1121786.jpg


メニューはこんな感じ。イタリア料理だけに他のものに比べるとかなりお高め・・・かな。
e0220547_11211151.jpg



今回食事はしなかったので外観のみで・・・
なかはもっとジェイグッズとかおいてあるようなこと何かで見たのだけど。今思えばお茶くらい飲んでくれば良かったよね~。
でも、今回はとりあえずここに行けただけで満足満足!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-26 11:23 | 周杰倫