みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「姐姐立正向前走」最終回 と 沖縄での大東

「姐姐立正向前走」昨日やっと最後まで見終わって、一息つき~。結末は予想通り・・・かな。もう、明日放送はないんだ~、っていうのがさみしいね。

だだ、最後に大東の見せ場、キター!!これ、最初にちょこっとだけでさみしかったもんね。いや~、カッコよかった。
e0220547_12121654.jpg
e0220547_12122241.jpg
e0220547_1212287.jpg


画像も色々載せちゃうとネタばれになっちゃうので自粛。でも1枚だけ~。
e0220547_12123928.jpg


大陸放送では28話だったのが、日本放送では30話になるそうなので、いったいどんなシーンがカットされちゃってるのかも気になるし、早く放送日程が出てこないかな~。2月には何かしら発表になるそうよ~。

さて、これで「終極一班2」にとりかかれるかしら~?
汪大東の再登場ありってことだよね~。それまでに追いつきたいな~。しかし、すでに27話くらいまでいってるんだよね・・・とりあえず2話まで見てるので、3話から頑張るぞ!!


話は変わって・・・
「美男ですね」の沖縄ロケの画像がたくさん上がっていたので今さらだけど載せておきます。
観光とまではいかなくても、ちょっとは沖縄を見て回れたのかしら?取材であちこち引っ張りまわされただけの気もする・・・
どこに行っても“観光客の皆さんはこういうふうに写真撮ってください!”っていう見本みたいな写真の大東、ステキよ(笑)
e0220547_1294876.jpg
e0220547_1295437.jpg
e0220547_1210079.jpg

e0220547_12101061.jpg

e0220547_12113727.jpg


そして、キメるところはばっちりキメてくれるし~。
e0220547_12114879.jpg
e0220547_12115511.jpg
e0220547_1212063.jpg


春節お休み前に「美男ですね」の収録も終わるような予定なのかな?
となると気が早いけど、次のスケジュールが気になっちゃうよね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-25 12:13 | ジロー(飛輪海)