みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 ドラマ「美男ですね」エキストラ その4(終)

しばらく写真撮ったの見たり、固まった体をほぐしたりしてると、ジェイコブくん、イヴァン・ヨーくんの順で、さっきのライブシーンの一人一人の撮影が始まって~。このお二人もかなりのイケメンぶりだったよ~。
e0220547_1851829.jpg
e0220547_18511216.jpg

もうちょっと写真撮っておけばよかったかしら。まともなのがあんまりない・・・ ミナム役のスー・リーウェンさんの写真ほとんどないし。

で、気が付いたら大東再びステージ上におりまして、今度は大東だけの撮影だったんだけど、その時になって、エキストラさんはお帰りください、だって。
最初はお出迎えで、最後はお見送りまで・・・大東サービス良すぎるぅ~!!

で、みんな名残惜しくて、それぞれ手を振ったりしながらぐずぐずしてたわけなんだけど、一緒にいたお友達と、大東、絶対気付いてくれるからやってみよう!って、2人でぴょんぴょん飛び跳ねながら手を振ってみました。
そしたらなんと、大東も一緒に飛び跳ねてくれて~~!!!
まさかの3人ジャンプ。も~~ぉ、大東おもしろすぎ!いちいち反応してくれるので、いろいろやりがいあるわ~。

その直後に撮影開始で、その時にはすっかり泰京になってクールに歌ってるからよけいにおかしくって~。さすが、役者さんね~、スイッチが入ると別人よ~!
そんな様子を見ながら撮影会場を後にしましたが、大東はまだまだ撮影続いていたんだろうな~。


最後にいかにも撮影現場~って感じな画像を。
e0220547_18524100.jpg
e0220547_1852942.jpg



そんなこんなで、すべて終了!
予定では19時までだったはずが、終わったのは17時くらい。
もう十分満喫したし、体力的にけっこうヤバかったりもしたし、ゆっくりごはんも食べられる時間だからまぁいいか~と、楽しかったね~なんてわいわい言いながら会場を後にしました。



以上でございます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



いや~、今回のエキストラ、貴重な体験でしたわ。
撮影ってこんな風なのね~、ってのと、大東はあんなふうに毎日頑張ってるのね~、ってのをちょっとのぞいてきちゃいました。

ただ、エキストラとは言いつつも普通に大東のライブに行っちゃったような満足感も大アリで・・・そっちの方が満足度が高かった要因かも(笑)

大東の泰京スタイルも想像以上に似合っててステキだったし、これはドラマの放送がますます楽しみ~~!!そして、この2つのライブシーンがどういうふうに仕上がってくるのかもね~。

ちなみに、ドラマの最終回の例のライブシーンは4日に撮影済みだったとか。その時は600人くらいエキストラいたんですって~。



最後に、今回ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。ほんと楽しかったですね。次はまた6月のコンサートでお会いしましょうね~。

そして、今度はDVD発売イベントかなにかで、A.N.JELLのライブをぜひ日本で~~!!
これってかなり期待できると思うんだけど・・・どうかな??
SPOさんよろしくお願いしま~~す!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-22 18:56 | ジロー(飛輪海)