みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 ドラマ「美男ですね」エキストラ その3

休憩の間に腹ごしらえをしましてちょっと体力回復。
次のシーンはまだミナムがメンバーになる前の、3人のA.N.JELLのライブシーン。

ということで、今回も会場入ると大東たちがお出迎え~パターン。
エキストラが全員入場するまでの結構な待ち時間、写真OKなの知ってかさりげなくポーズとってくれたりして、相変わらずの大サービスよ。
しかし、役者さんにエキストラの入り待ちさせてしまうんだね・・・これも台湾風?


で、今回の衣装はこんな感じ。これまたカッコよい!!
e0220547_18465514.jpg
e0220547_1847669.jpg

e0220547_18471811.jpg

ギター弾いてるとカッコよさも何割増しかでUPよ~!まさにギターマジック!!
e0220547_18492833.jpg


今回は2回、いや3回か?通して撮影しただけだったかな。
その後、今度は客席の音声のみ録音します!だって~。
もう、ずっと立ちっぱなしだし、今まで声も出しきってるところに来て歓声だけなんて~、ツラすぎる・・・
クラッとなったりして、後半ちょっとサボりつつなんとか乗り切ったわ~。今度は曲もナし、せ~ので、ただ“キャ~~!”よ。そうそう高い声って出ないもんよ・・・
この時はつくづく台湾迷さんのすごさを実感したな~。最後までほんとよく声出てた~、すごいよ~!それに、"アンコール“っていう時の独特のリズムも日本人にはムリだしね~。

こっちが必死にキャ~~いいてる間、大東はセットの後ろの方で共演のジェイコブくんと話したり、写真撮ったりして遊んでたよ(笑)


で、やっと歓声の録音が終わったら、大東が「皆さ~ん、写真、一緒いいですか~(もちろん日本語で)」ですって!
(たぶんこんな流れだったと・・・ちょっと記憶があいまい。なんかヌケてるかも。)

ファンミの時の要領で、A.N.JELLメンバー3人とエキストラで集合写真撮影。
ちょっとブレてるけど…
e0220547_1848858.jpg


しゃがみ込む位置を調整してる時、大東がチラッと後ろ振りったので手を振ってみたら、視界に入ったらしくこっちに向かってピースサインしてくれたのよ~!!いや、完全な思い込みだろうけど、そういうことにしといてください(笑)

そして、それが終わると大東はバイバイ~って言って去って行っちゃいました。

どうやら、この日のエキストラの出番はもう終了だったらしく、これで台湾人エキストラさんは退場。自分たちは特になにも指示がなかったので、そのまま残っておしゃべり~。
ギュウギュウ詰めから解放されてやっと一息つけた~。


その4へつづく





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-22 18:50 | ジロー(飛輪海)