みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 ドラマ「美男ですね」エキストラ その2

その後もまた、しばらく待たされて・・・と言ってもその間も大東バナシで盛り上がってたので、全然退屈じゃなかったのだけどね。


そして、13時20分いよいよ撮影会場へ移動。
入口まで行くと、すでにリハーサル中らしく曲が聞こえてるくるし~!で、入ったらもうすでに大東ステージ上にいるし~!!

キャ~ってなりながら入場順に各自ステージ前に陣取りまして・・・前から3列目くらい、大東の真正面の位置をキープ。もうこの時点でテンションMAXよ~!
大東、あのヘアスタイルだし、蝶ネクタイだし!!! とかいろいろあるけど、まとめると、めちゃカッコいいじゃん~~!!ってことで(笑)

しか~し、前半こんな感じで撮っても撮ってもブレブレ。
e0220547_18435318.jpg

そうそうに写真ギブアップで、大東をひたすら眺めるしかない(泣)

あ、この日、日本人に限り写真撮影OKだったのよ~(MovieはNG)。はるばる来たのでサービス・・・ってわけではないだろうけど、ありがたいことで~。
スタッフさんがブログやツイッターで宣伝してくださいって言っていたので、しっかり宣伝させていただきますわ!


まずは、なんとかっていう音楽祭のシーンの撮影。音楽祭の垂れ幕が舞台の両側にあったんだけど、出演者の名前がビミョウに本物と変えてあったのが面白かった~。でも「飛輪海」の名前はそのまんまあったよ。
後で韓国語版に詳しいお友達に聞いたら、ミナムがA.N.JELLに加入したお披露目のライブのシーンだったそうで。

まずはリハーサルを一回、その後、カメラアングル変えたりしながら本番を2回撮影。
始まった瞬間、リハにもかかわらずもう我を忘れて絶叫よ!だって、まじカッコよかったから~!!
会場の照明が変わったからか、ブレずに写真撮れるようになった~、ってことで、カッコいい大東をどうぞ。
e0220547_1844836.jpg
e0220547_18442064.jpg
e0220547_18442579.jpg


一通り終わると、大東たちはいったん控室に戻りまして・・・

続いて、観客の方の映像撮ります!だって・・・マジ~!?
前の2、3回の演奏が普通にライブって感じだったもんで、もう自然に盛り上がって声もたくさんだしたし、結構やりきった感たっぷりだんたんだけど、エキストラ的にはこれからが本番だった~!


客席の方にがっちりカメラセットされて、副監督さんの指示に合わせてキャ~とか、“泰京”コールやら一曲まるまる声出し。観客の立ち位置変えたり、応援ボードの配置移動して2回やったかな~。ちょっと記憶があいまい。本人いないのに声出すのって意外とつらいね~。

そんな感じで最初のシーンの撮影終了。
いったん休憩になりました。



その3へ続く




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-22 18:46 | ジロー(飛輪海)