みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 ドラマ「美男ですね」エキストラ その1

昨日深夜に帰宅しました。
2泊3日なんてホントあっという間で、出発からず~っとバタバタしっぱなしでその勢いのまま帰ってきちゃった感じ。もう寝不足度ハンパないっす。

でも、記憶が定かなうちにいかねばっ!ということで、お付き合いくださいませ。



当日は12時半集合だったので朝はゆっくりして、エキストラ会場の近くにある「絶対達令」ロケ地に行ってみることに。

見たら一発でわかるでしょ~!ここよ、ここ。
e0220547_18375379.jpg

詳しくはもう一か所ロケ地いったので、そちらと合わせて別枠でいきます。

で、ここでエキストラの会場で会うことになってた迷友さんたちと偶然合流できちゃってビックリ~。さすが大東迷、考えること一緒だわ~(笑)とはいえ、ここへの到着時間も一緒くらいなんて、すごいよね。


そんなこともありつつ12時くらいに会場入り。もう結構な人が集まってまして。
日本からは70~80人くらいかな。そのほかに台湾の方が日本人の倍以上、150人くらいいたのかな~。


しばらく集合場所で待機した後、受付して入場の時のパスがわりのスタンプを手に押してもらって・・・でも、このスタンプ、結局ノーチェックだったので意味なかったんだけどね。

その後、ライブシーンなだけに応援グッズがなくちゃってことで、スタッフさんの方で用意してきてくれていたボードが支給されたんだけど、みんな自作のを用意してきてるからね~。いりませんって感じ(笑)

その中に、大東の写真のボードがあって・・・その写真がかっこいいもんで、そのボードを撮影する人多数。自分も一応撮ってみたけど、周りから見たら不思議な光景だよね。ただ、そこにいたのは全員大東迷なので誰もおかしいなんて思ってなかったと思うけど~(笑)
e0220547_18381291.jpg


それと、このうちわは全員もらえて、最初は終わったら回収って言ってたんだけど、結局、参加記念品って感じでお土産に貰えました~。
e0220547_18383989.jpg
e0220547_18384744.jpg



その2へ続く





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-22 18:40 | ジロー(飛輪海)