みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東  コンサート詳細発表

6月の日本でのコンサート詳細発表になりましたね~。
今日発表で、月曜からFCの受け付け開始かな~、と思っていたのでちょっと焦ったわ。
ということで、みなさんすでに振り込み完了ですか?
この手の振込み、間違ってはならないといつも緊張しちゃう~。ネット申し込みとかもうちょっと楽にならんもんか、といつも思ってしまうわ~。

念のため詳細載せときますと・・・
開催日時 6月2日(日)
会場 日本橋三井ホール(去年のファンミとおなじところ)
開場 17時15分
開演 18時00分
チケット代 9500円+ドリンク代500円
FC枠でのチケット受付は本日より25日(金)振込分までです。
詳しくはOne Loveさんでご確認を。


ということで、覚悟はしてたけど高額ね~。で、日曜日の夜・・・これで断念って方もいるでしょうね~。
しかも、コンサートの割には会場せまい。一回公演だし、チケット争奪戦になっちゃうんじゃないの~!と不安の声も多数あり。

などなど言いつつ、とりあえず申し込み完了。ハズレなんてことがないように。できれば前の方の席が当たりますように~と望みはどんどん高くなりまして・・・ははは。



さて、ここまで済ませていよいよ明日台湾へ出発!!
台湾は去年の飛輪海の淡水イベ以来約1年ぶり。今回は、2泊3日の旅にもかかわらず、高雄まで行ってみるつもりで、かなりの体力勝負かも。

でも、こんな大東に会えるのだから、いやでもテンション上がるって~!!
e0220547_12115557.jpg
e0220547_1212347.jpg
e0220547_12121039.jpg



では、行ってきま~~す!!
大東テギョンにキュン死して、帰ってこれないかも・・・なんてね(笑)。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-18 12:13 | ジロー(飛輪海)