みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5年前の魏晨 からの「只爱到一半」MV

微博を見てたらこんな動画が!
2007年の快乐男声のメンバーが歌う「我最闪亮」のMV。この曲は去年の晨晨コンサートのラストの曲でもあったのよ~。



ちなみに、出演しているのは
01号苏醒、02号王栎鑫、03号郭彪、04号俞灏明、05号陆虎、06号张杰、07号姚政、08号阿穆隆、09号陈楚生、10号魏晨、11号王铮亮、12号张远、13号吉杰
(この番号よくわかりません。)

名前と顔、全員一致しないよね・・・各人に名前のスーパーが入ってるMVもあるんだけど、あまりにも画質が悪くて・・・興味のある方はyoutubeの方で探してみてね。

こんな画像だけは見たことあったんだけど・・MV自体は初めて見た~。
e0220547_1214697.jpg


で、魏晨や他のメンバーもめちゃ若い~~!!ってのもあるんだけど、これだけの人数が集まると、なんかAKBの男子バージョンみたい、と思って・・・。
そしたら、最初のシーンとか晨晨センターよ!!なんて盛り上がったわ~。


このMVを踏まえてこちらをどうぞう。
「V SPACE」より4作目の「只爱到一半」MV 



この曲「成人记」というドラマのエンディング曲になってるので、MVもドラマがらみの仕上がり。晨晨もこういうシンプルなMVもいいでしょ~、と言ってました。


5年前のと比べてみると、あらためて晨晨ってばカッコよく成長したな~、としみじみ。いや~、いつもカワイくって、少年よ~!なんて言ってたけど、しっかり大人になってたわ。これからもますますカッコよくなってくね、きっと。

張杰なんか、5年前から全然変わってない気がする。これもある意味すごい。これからもずっと変わらなそう(笑)
しかし、同じ年にオーディション番組集まった人が今もそれぞれ活躍してるってすごいよね。(あれ、消えた人もいる??全員把握しておりません・・・)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-17 12:02 | 魏晨