みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 「夢想合唱団」と「音楽現場」

先週末に放送になった2番組、何とかネットがつながってスムーズに見ることができました~!!なんだか、晨晨の番組見るの久しぶり~。去年はこの時期ものすごくたくさん番組出演してた気がするんだけど・・・今年は少なめなのかな。


まず、「夢想合唱団」
これって、8チームで歌を披露して得点が高い2チームで最後に決勝を行うっていう番組で、どうやら地域対抗。各地域に担当明星さんがいて、晨晨は今回その中の1チームのゲストとして呼ばれたみたい。

一番手で登場して、こんなダンスも披露しちゃった!「青春舞曲」って曲ですって。



ゲストなだけにもう一曲おまけで歌ってくれたんだけど、これが自分の歌でなく「我只在乎」 だったのよ~。タイトルだけではピンとこなくても、聞けば絶対知ってる曲よ~!



わかりました?テレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」でした~。
晨晨、うまいね~そして、力強い。ステキだわ~!!
e0220547_1202879.jpg

歌詞の意味は日本語と変わらない感じがするんだけどどうだろう?
聴けて良かった~、っていう貴重な一曲よ。

で、チームの得点はいまいち伸びず、8チーム中6位だったかな。


続きまして「音楽現場」。
こちらは1時間マルマル晨晨だけっていうぜいたくな番組。
全編UPされてたので、こちらからご覧ください。ただ、重いのよね。根気よく見てください。
http://v.qq.com/cover/k/k5h4shdkcuu7tzy.html?ptag=baidu.video.variety

歌の方は「V SPACE」「尘埃」「Party like a rock star」「我们在改变」「My Eyes」とたっぷりだし、あの雨カッパの謎も解明。
台風の時の現場リポーター体験!ってかんじで、風がビュービューのなかリポートしてたの面白かったな~。紙屑みたいのもガンガン飛んできていて、バシバシ当たってた(笑)

さらにお料理の方は司会の方と料理対決みたいな感じで、晨晨なかなかのフライパンさばきだったよ。結構料理できる!のかもね~。
で、出来上がった料理は会場の楽橙さんから選ばれた2名が試食。晨晨にあ~~んって食べさせてもらっちゃって!そりゃ~、おいしいに決まってるよ。うらやましい。
その後すごいのが、選ばれた迷さんが料理を観覧席に持っていって、観覧席でみんなでつつきあってたのよ~。テレビなのにこの自由な感じ・・・大陸だわ~。

歌もたっぷり聴けたし、晨晨面白かったし、満足満足。
しかし、この日の衣装、司会の方はステキ~なんて言ってたけど、どうなんだろうね・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-16 12:03 | 魏晨