みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 北京アルバム発売記者発表 と 台北サイン会

ジェイに話題に行く前に~。

大東昨日台湾に戻ったみたいね~。沖縄ロケも無事終了なワケ?
あ~、もう帰っちゃったんだね・・・



さてさて、ジェイさんですが。

1月10日に北京で新アルバムのお披露目~~。
台湾だけでなく、大陸でも記者発表なんてさすがジェイね。
e0220547_16514117.jpg
e0220547_16515020.jpg


ちょっと地味なシャンパンタワー。
e0220547_16523459.jpg


おっ、今までのアルバムジャケット勢揃い。
e0220547_16532786.jpg


で、コンサートのほうも正式発表。
「周杰伦2013“魔天伦”世界巡回演唱会」というタイトルで、26か所開催。今のところ5月17.18日の上海は確定で、5月中に北京と広州っていう予定なんですって。
台湾はいつなの~?日本も入っているの~??



そして、昨日12日には台北の西門でサイン会~!! あ~~、これ行きたかったよ!!雨なのにやっぱりものすごい人が集まってみたい。またサインは3枚までだったのかしら?
e0220547_16571086.jpg


歌は「红尘客栈」だったみたい。
e0220547_16582985.jpg
e0220547_16584077.jpg


いつか入ってみたいぞ、ジェイのサイン会!!ってことで。
ジェイ、お疲れ様でした~!!

e0220547_1702519.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-13 17:05 | 周杰倫