みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超~~、美男イケメンなんですけど~~!!

サプラ~~イズ!!

いや~、今まで極秘撮影中!!っていってたら、画像じゃなくで映像を公開してくれちゃいました。しかも、こんな風にステキにまとめてくれて、も~~、大東カッコ良すぎなんですけど~。



ちょっと~、こんなちょろっとだけでも、大東ってばものすごく、ものすごく素敵じゃない!!久々にグサッとやられた・・・


韓国版のグンちゃんや日本版の玉ちゃん(って言わないよね~、まぁ許してください)よりも、大東のほうが体格がいいというか、がっちりしてて大きいから、ツンデレのツンの時の迫力があるよね~。あんな目つきで観られたらマジ怖いかも。でも、デレもありなわけで、あの笑顔はやばいよ。

あれ?ツンデレってこういうことではない??
まぁ、大東がマジカッコいいってことで、少し取り乱しておりますのでお許しを。


なんだか、今までのドラマのキャラにはなかった新しい大東満載のドラマになりそうね。
期待 大   ~~!!



しかし、キャスト発表に続きこの映像も日本発だったね。
ここまで日本主導のドラマだとは知らなんだ。
これは、DVD発売時のイベントも期待できるでしょ。A.N.JELLでライブ、なんてイベントだったら素敵~。

ああ、楽しみだわ~。



追加
ドラマFBもできました~。
Fabulous Boys, You're Beautiful Taiwan version

大東のイベントの画像なんかも載ってます。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-11 20:50 | ジロー(飛輪海)