みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魏晨 1月7日 包头跨年群星演唱会

包头ってどこ~??いつものようにまずそこから。
内蒙古のどこからしい・・・もう、地図見るのも面倒、おっと、言ってしまった(笑)
いつもの歌友会っていうような感じのイベントだったのかな?

この日もJOY RICHで登場。
e0220547_11571765.jpg


楽橙さんとの触れ合いやらもあったようだけど、やっぱりメインは歌よね~。
e0220547_11572695.jpg
e0220547_11573134.jpg


動画もUPしてくれた方いらっしゃいまして、ありがたいです。
尘埃 http://t.cn/zjuJyt4
My eyes http://t.cn/zjuJ5iH
我们在改变 http://t.cn/zjuJ4G2
どうやら、3曲のみ。ちと物足りないというか、さみしいというか。


そして、やっぱり気になる最近の晨晨のヘアスタイル。。晨晨までも9・1分けかしら~!
e0220547_11581319.jpg

たぶんこれと同じ感じよね。
e0220547_11582314.jpg

この画像は服装ともマッチしてて大人な感じでカッコいいけど、JOY RICHには合うのか??
そして、青いマフラーっぽいのは楽橙さんからのプレセントかな?なんなのだろう?まさか衣装の一部だったりはしないよね~。謎!!

そんなもろもろも、まぁ、いいか。
晨晨、カッコよかったし、歌もよかったよ~!!
なんだかんだ言ってもすべてここに落ち着いちゃうってことで(笑)



おまけ
「V SPACE」宣伝のインタビューで韓国でのことや、MV撮影とかいろいろ語ってくれてます。
http://ent.163.com/special/mdmweichen/

まぁ、話の内容はわからないのだけど、この時の晨晨めちゃカワイイのでぜひ見て~!
やっぱり、少年よ~!
e0220547_11584694.jpg

ね、カワイイでしょ~、ふふふ。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-10 12:00 | 魏晨