みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 撮影快調ですか~??

皆さんもうご存じだとは思いますが・・・
大東、来日中ですね。まだきっといるはずよ。

もちろん、「美男ですね」の撮影で、よ~。
自分撮り画像でもUPしてくれないかな~、と思っていたら昨日出たね!

黄泰京(ファン・テギョン)~~!!
e0220547_1292158.jpg


なんだか、大東久しぶりよ!もしかして、深センから戻った時の画像以来かしら。
その前髪、正面からちゃんと見たいっす。
でもさ~、バックの花はきれいなんだけど、これじゃどこかは全くわからないね。それでも、ロケのぞきに行ってる人いるんだろうな~。いいな。


大東の日本ロケもそうだけど、ここに来て台湾明星さんの来日がだんだんと解禁されてきてるようで、ひと安心ね。どうなる事かと思ったけど、よかったわ~。
どうかこのまま、このまま・・・って祈るしかないところが、やっかいではあるんだけど、こればっかりはどうにもしょうがないことで。


そうそう、「終極一班2」全く見ていないのだけど、あちこちで面白いとか大東カワイイという評判を見たり聞いたりしまして・・・
やっぱり、見なくちゃダメね。時間があるとき一気に見よ~~!!って結局まだ取りかからないと・・・
サイン入り写真集も早く届くといいのにな~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-09 12:13 | ジロー(飛輪海)