みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 今年も忙しそうよ~!!

まぁ、中華圏は新年って感じもあまりないのだろうけど、いちおう晨晨の今年の仕事始めは番組収録。

1月3日収録したのは「夢想合唱団」っていう番組。なんだか、出演者いっぱいの豪華な番組見たいね~。晨晨がどこにいるかわからない??
e0220547_1213081.jpg
e0220547_1213917.jpg


この日の衣装はこんなのよ、初めて見る~。カワイイね。
e0220547_1215379.jpg
e0220547_122054.jpg


いまいちはっきりした画像がないので、OA待ちますわ。


続いて、1月6日には映画の首映会に出席。
こんな映画よ。
e0220547_1221257.jpg

「快乐到家」という映画で、「快乐大本营」の司会メンバーが出演しているのね。

この日のいでたちはこんなの。めちゃカワイイんだけど~!!
e0220547_1222569.jpg
e0220547_1223142.jpg
e0220547_1223747.jpg



しかし、もうすぐ27歳とは思えないよね~。そんな童顔ってわけでもないと思うんだけど、こんなカッコすると、少年よ!!なんにしてもカワイすぎ~(笑)




おまけ
衣装かぶり、今度はジェイと!!
e0220547_1235412.jpg

と言っても、ジェイの方はだいぶ前の画像だよね。顔丸いもん。どなたかが、そういえば~って探してくれたんだと思う。
やっぱり、胸元に“J”マークがあるから、自分ブランドってか。
ちなみに、「JOY RICH」というブランドのもので、ジェイの帽子は違うみたいだけれど、魏晨のかぶってる帽子の正面には大きくJOYと貼ってあるのよ~。帽子と、ブルゾンセットできないとダメなやつね。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-09 12:08 | 魏晨