みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

姐姐立正向前走の放送、今日もあるの~!

一週間のお休みの後、「姐姐立正向前走」放送再開~。

昨日は17.18集が放送されて、サンタ大東登場。
e0220547_20215576.jpg


そして、予告にあったプロポーズシーンも今回は本当に登場。もちろん、明明になりきり感動よ~!!大東カッコいいな~、マジで。


尹森と明明やっとうまくいきそうだったのに、沛泥のせいでまた・・・だし、少天と少天ママのほうも気になるし、どうなっちゃうんだろ~~??胡兵さんも登場したね~。こちらもこれからいろいろ絡んできそうよ。

来週も目が離せないわ~!

と思っていたら・・・
よくわからないんだけど、今日19.20集の放送があるのね。
なんで、なんで~~??
でも、1週間待たずに続きが見れるのは単純にうれしい。

ってことで、予告です。






しかし、リアルタイム鑑賞はムリだな~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-06 20:38 | ジロー(飛輪海)