みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと気になる魏晨の話題

年末の湖南衛視の跨年番組、魏晨のステージ満喫していい年越し~って感じだったんだけど、そのあとなんだかごたごたしてるのよ。

原因はあの衣装。

この日の演唱会、BIG BANGも出演していたのだけど、前にG-Dragonが同じような衣装を着ていたことがあるとかで、BIG BANGファンからブーイングがあったらしいのよ~。
確かに同じか。といっても、ジバンシーのブランドものだしね。
e0220547_2161360.jpg


その場でブ~だったのか、ネット書き込みでだったのか詳細は分からないけど、そんなこと言うか~、って感じ。ほかにもいっぱい着ている人いるじゃんね~。ってことで、集めて一枚にまとめてくれた方がおりました。しっかり大東も登場。
e0220547_2143463.jpg


で、いったんそんな話が出ると、あの時の衣装も同じだったとか、これは似てるとか、あげくにこの日の髪形も真似してんじゃないかとかどんどん話が広がっていっちゃって・・・

さらに、それに対して魏晨が微博でちょっと不満を漏らしちゃってね・・・
晨晨的にはきっと与えられた衣装を着てるだけ~、なんだろうからそりゃ~面白くないってとこなのかな。ただ反論っぽいことUpしたことで、ニュースになんかにもなっちゃって、ありゃ~、って感じ。

まぁ、楽橙さんのほうは、いたって冷静で、晨晨そんなことで腹を立てないで~、って。みんな若いのに、大人だわ~。

なんか、新年早々、変な話に巻き込まれちゃったよね~、あのスカートのせいで。

しかし、張り合う相手がG-Dragonとは。晨晨ってばビッグだわ~。G-Dragonファンのみなさん、大東も衣装かぶってますよ~、どうか気にしてやって~!!なんてね。


なんだかもやもや~だけど、晨晨はもう元気にお仕事してるし、こっちも別に気にすることないよね。ってことで、晨晨のカッコいい画像を載せちゃいます!
晨晨は晨晨で、誰とも似てたりしないから!!!

e0220547_21305626.jpg
e0220547_2131345.jpg
e0220547_2131142.jpg
e0220547_21312297.jpg
e0220547_21313132.jpg
e0220547_21313824.jpg



もっとたくさん画像あるけど、このくらいで。
前髪上げてた方が全然カッコいいよね~!!










にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-05 21:45 | 魏晨