みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明星さんの年末年始 大東編

皆さん、あらためまして明けましておめでとうございます。

年末年始のお休みは楽しく過ごされましたか~?
こちらは31日に、日本の紅白、台湾のイベント3か所、湖南衛視の跨年演唱会と、これでもかってくらいあちこちをネットで見ながらのあわただしい年越しになっちゃいました。紅白あんまり記憶がない・・・そりゃ、そうだろ~~って。

こんな相変わらずな感じで、スタートしちゃいます(笑)
今年もよろしくお願いしま~す。



さて、さて、大東は広州での年越しイベントに出演。
e0220547_20585552.jpg


前日のリハーサルはこんなモコモコな感じで、完全防備。
寒そうよ~。
e0220547_20592747.jpg



で、イベント当日はネット中継は固まっちゃって全く見られず~。ちらっと見れた時は子供がバレエを踊ってた、なんだよそれ。う~ん大東と年越ししたかったのに~、残念。


e0220547_2182382.jpg

上の画像で後ろの輝いてる塔がなんでも中国一の高さらしく、地上450mからの中継ってのがあったみたい。レポーターって感じでちょこちょこ登場したのね、きっと。

も~~、めちゃカッコいいんですけど!!
e0220547_2135478.jpg
e0220547_2135376.jpg



歌は、「Feel Me」と「我應該去愛你」だったみたい。動画がみあたらないので、画像を。スカートお似合いよ~。
e0220547_216794.jpg

これは、大東UPの画像。
e0220547_21133127.jpg

盛り上がったみたいだね~。参加された方うらやましすぎ~。



そして、翌日1月1日は深センでアルバムサイン会!
この日もスカートよ。上は赤いジャケットの王子様風ファッション(って微博で言われてた・・)で登場。
e0220547_2191124.jpg
e0220547_2191959.jpg
e0220547_2192821.jpg


深センでも大人気~!


で、翌日には台湾に戻って今頃はきっとドラマ撮影中。
2013年ものっけからお仕事みっちり。今年も働くぞ~!って感じよね。
春節休みまでもうひと踏ん張り。それまでにドラマ撮り終えちゃうつもりなのかしら?

とにかく、今年もがんばってね~。



おまけの疑問
あの~、これ、予定通り12月31日に公開になってるの??
e0220547_21115612.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-01-04 21:16 | ジロー(飛輪海)