みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年を振り返っちゃいました~

今年も残すところあと3日。信じられん!まだまだ年末のバタバタの真っ最中なんですけど。

そんな中、このブログもなんとか年越しってことで、ざっと今年を振り返っておこうかなと。


印象深かったイベント、ベスト5!!

第5位 ウィルバー・パン「愛∞無限」DVD発売イベント
たっか~~いDVD買ったかいがありましたわ。座席が最前列っていう大当たりだったのもあって、ウィルの歌を目の前で聴けちゃった。
ウィルはもう想像通りのお茶目で楽しい人だったし、ドラマクイズなんかも面白かったし。
やっぱり、ウィルの歌はいいわ~、と再確認して、今回のコンサートツアーには絶対参戦するぞ!って決めました(笑)
ウィルバー・パン 「愛∞無現」DVDイベント その1 その2 その3

第4位 9月1~2日 ユージャ、バースデイバーベキュー
お泊りファンミって新鮮だったわ。
お部屋訪問とかいつも以上に距離が近くってホント楽しかった~!
たぶん、今まで明星さんと握手した回数、ユージャが一番多いと思うな。来年のBDはどうする、どうなる??また握手回数記録更新しちゃうのかな~?
 タン・ユージャ バースデイイベント レポ その1 その2 その3

第3位 8月24日 大東初ソロアルバム「你在等什麼」発売
これは、うれしかったよね~。もうみんな待ってました~!!って。
大東がうれしそうなのもまた見ていてうれしかったし。
サイン会もたくさんあったよね。結局どれにも行くことできなかったけど、大東の頑張りはしっかり見届けた、つもり。歌の方もどんどん安定感増していてね~。
来年もRocker大東がみられるといいな。
大東 8月24日 「你在等什麼」發片慶生記者會

第2位 大東「絶対達令」放送~日本版DVD発売イベント
ず~っとみたかった奈特がやっと見れた!!
サントラ発売もあったりして、思えばRocker大東はここからスタートだったんだよね。
ドラマの方もと~っても面白かったし、最後は泣けたし、奈特良かったよ~。
さらにさらに、日本版DVDも発売になって、平日にもかかわらずイベント強行参加。
かっちりスーツ姿の大東、まぶしかったわ。
その後は、雑誌発売ラッシュ。華流雑誌以外にも大東記事載って新たなファンが増えるかしら~?
 大東 「絶対彼氏」DVDイベントレポ その1  その2  その3  その4

第1位 4月30日 魏晨「My Way演唱会」
もう、1位はこれで決まり。
なんといっても今年唯一の海外だったし~。しかも初大陸だし、初生晨晨だし、って初づくしだったからね。チケットとるところからバタバタしたけど、やろうと思えば何とかなるもんで。
コンサート自体もとっても良くって、大感動。晨晨すごかったよ~!!
ほんと行ってよかった。
来年は・・・ムリかな~?行きたいな~。晨晨さらに進化してるからね~。
魏晨 My way演唱会 その1  その2  その3  その4  その5  その6

以上勝手にランキングしてみました。


いや~、この他にも大東に関しては、東京でのソロファンミでの衝撃のケミストリーとか、「姐姐立正向前走」や「終極一班2」の放送、映画の撮影などなどたくさんあったね~。
大東ってば今年もほんとによく働きました。

大東、ユージャ、ウィル以外にも亞綸、呉尊、ショウ君、ヴァネスにも会えたし、ほんと、今年は来日ラッシュだったね、あの時までは・・・
例のゴタゴタもだいぶ下火になってきたので、来年は来日イベント復活してくれるといいな~。特に大東のアルバム日本版発売&サイン会を期待!!


最後に、今年もイベントなどご一緒していただいた皆様、ありがとございました。みなさんとの華流トーク、時にはイベント以上に盛り上がり(?)と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました。来年もどうぞよろしく。

そして、今年もこのブログにお付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございます。時々もうブログいいかな・・・なんて思うこともありましたが、何とかここまで続けてこられました。

来年もジェイのアルバム発売から始まって、イベントの予定もぽつぽつ入ってきているので、今年と同じような感じで続けていけるかな~、と思っております。
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。


それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいませ~~。


今年の大東ベストショット!?
カッコいいのいっぱいあって選びきれなかったので、カワイイので(笑)
e0220547_19555599.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-28 19:57 | ジロー(飛輪海)