人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 「十二新作」本日発売!!

いや~、とうとうこの日が来た~!!
発売おめでとう、待ってたよ!!
現地の方はもう手に入れてるんだな、いいな~。

今回のアルバム、やっぱりデカイ・・・画像だといまいちわからないけど、きっとデカイに違いない。そこも、ジェイってことで。ただ、送料高くなるからさ~、これ以上は・・・
ジェイ 「十二新作」本日発売!!_e0220547_12173226.jpg



え~、昨日は発売に先立ち、新アルバムのお披露目記者会見がありました。



この動画の中にもあったけど、予約枚数が20万枚越え。端数は12にからめて調整したでしょ~、って感じだけどそれでも凄い数字よ。
アジアの帝王鼻高々~~、でドヤ顔連発してることでしょ。
あんまり記事見れてないのだけど、今日あたり画像もたくさん上がってるだろうな~。
ジェイ 「十二新作」本日発売!!_e0220547_12174394.jpg



MVも続々公開されてるし。
すでに4本目!「大笨钟」


お相手役がLalaちゃんじゃね~。とても恋人同士には見えないわ。兄妹って感じよ、ははは。

それにしても、ジェイさん、イギリスでこんなにお仕事してたとは。てっきり休暇で(プロポーズ!?)旅行に行ったのかと思ってたから。あっ、こんなこと言ってるとジェイに怒られるね、このパパラッチ!ってね。


そして、や~っとサイン会日程も決定。
1月12日(土)13:30~ 台北 西門電映街
1月13日(日)13:30~ 高雄 夢時代
1月13日(日)19:30~ 台中 新光三越

どうですか~?予想通りの日程でした??
個人的には・・・う~~ん、1週間ずれてくれればってとこ。それでも行けたかはわからないけど、でもこの日程じゃ完全無理だ。
ジェイのサイン会参戦!!の夢はまた来年に持ち越しだな。


予約しておいたアルバムは昨日のうちに出荷になっているようなので、奇跡的に今年中に届いちゃうなんてことないかしら~~。
どっちにしても、アルバムフルに通して聴くのホント楽しみ。
早く届け~~!!







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-12-28 12:19 | 周杰倫