みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 12月21日「V SPACE」サイン会@福州

アルバムサイン会、6か所目は福州。

会場、めちゃカワイイ飾りつけ。で、すごい人~。
e0220547_12112471.jpg


いつものようにまずインタビュー。
e0220547_12113530.jpg


そのあとサイン会開始。この日、舞台がなぜか青っぽくライティングされててね。
e0220547_12114566.jpg


なので、画像がみんなこんな感じ。青いよ~、暗いよ~。
e0220547_12115534.jpg
e0220547_1212386.jpg
e0220547_12121228.jpg


これは結構いい感じかしら。
e0220547_12122264.jpg


アカペラで「我们在改变」「尘埃」をワンフレーズ歌ってくれたみたい。いいな~、生歌聴きたいよ~~!!

サイン開始前の画像だよね。サイン書く気満々な感じが漂ってるわ~。で、また何千枚も書いちゃったんだろうね。お疲れさま。
e0220547_12123443.jpg



今回のアルバムサイン会、なんとこの福州で終わりなんですって!!たったの6回よ~!少ない、しかも上海とか大都市もまだ行ってないじゃ~~ん・・・なのに終わり。
う~ん、行きたかったのにな~、残念よ。


この画像は晨晨がサイン会後にUPしてくれたもの。
この日が21日だったもんで、こんなメッセージ付き。
《V SPACE》全国签售…圆满收官…从光棍节到冬至…感谢大家的支持…这是刚刚拍下的今天的天空…很美…没有世界末日…只有无限美好的未来…
なんか、じ~んときちゃった。
e0220547_12124683.jpg


晨晨には間違いなく “美好的未来”が待ってるよ~!!
そして、晨晨がいる限り楽橙さんにも“美好的未来”が続いていくよね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-27 12:14 | 魏晨