みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 12月22日 大陸でのイベント

大東久々の歌のイベント~。
「绵阳涪城万达广场」ってとこで行われたようだけど、どこそれ??
もう調べるのも・・・って感じ。

万达广场ってのはよく聞くので、全国展開ショッピングモールなのかな。よくサイン会会場にも利用されてるようなので。
で、サイン会会場のような広場を予想してたら・・・まさかの屋外!!
e0220547_12202294.jpg


寒くないのか~、南の方なのかな~?と思ってたら、大東の衣装も若干あったかめのような気がするね。で、マイクスタンドにヒョウ柄スカーフ復活!!
e0220547_1220373.jpg
e0220547_12204339.jpg


しかし、これだけ人が集まってたら寒いってことはないか。すごい集客力だよ、大東!!
でも、手袋は必要だったみたいね。
e0220547_12205146.jpg


お疲れ様でした。

で~、やっぱり23日の「終極一斑2」の番宣には出席しなかったんだよね・・・ここ数日見失っております(笑)


これはいつのかな?
e0220547_1221592.jpg


一度にいろんな表情見れてお得感あるよね。
相変わらず、カワイかったりカッコよかったり。9・1分けだけどね~(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-25 12:23 | ジロー(飛輪海)