みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 MV公開とかその他まとめて~

だいぶ時間がたって忘れてきちゃったので、もうまとめて載せちゃいます。あまり晨晨情報を待ってくれてる人もいないと思うので(悲しいけど~)もう、自分の覚書状態、ははは。


まず、20日「“80后新偶像style”的颁奖盛典在北京」というのに出席。なにやら受賞したようだけど、なんだかよくわからん。
e0220547_1217352.jpg
e0220547_1217998.jpg

これ、12月30日19:50 からBTV财经にて放送されるようなので、そこで歌も聴けるね。


で、21日には「我们在改变」のMVが公開。
いや~、これカッコいいわ。ほんとイイ!!



メイキングもありますよ。






それから、やっぱり21日、福州でアルバムサイン会もあって~。
これは別枠で載せます。


で、23日は王铮亮さんの北京演唱会にゲスト出演。
e0220547_12172167.jpg


ゲストなのに自分の持ち歌歌わせてくれたんだね。また、アレンジが効いてるわ。
動画いつもいつもUPしていただいて、ありがたい限りです、ほんと。
http://www.tudou.com/programs/view/Q6QxCVkGPHY/
http://v.youku.com/v_show/id_XNDkyMjY3Nzgw.html


それから、来年のカレンダー画像も公開されて。これって一年分まるまる晨晨なんだろうか?めちゃ欲しいんですけど~!!
e0220547_1217522.jpg



以上! 超短くまとめちゃってこんな感じです。

で、今日からは今まで収録したテレビ番組が放送になってくるし。今のところ分かっているのは・・・
12月25日「時尚健康」23:05~
12月28日「年代秀」
1月5日 「快乐大本营」

年末、忙しい~~! って、こういう忙しいなら大歓迎よ。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-25 12:20 | 魏晨