みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェイさんからメリークリスマス~~!!

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

昨日、東京行ってきましてジェイさんの「ブラッド・ウェポン」観てきました。
明らかにジェイ目当てでないおじ様達とか結構いて、お~~って感じの客層だったな。

映画のほうは・・・グッタリ疲れた~。
2時間くらいの映画でそのうちの90分くらいずっとドンパチのアクションシーンでね。見てると力入っちゃって、終わってぐったり。

でもでも、すごい楽しめた~。あんなにドンパチばっかりなのに、しっかり家族の物語になってて、最後は泣けるし~。

ジェイもものすごい頑張った。ほんと撮影キツイって言ってたの納得。ヒェ~って感じのアクションシーンもこなしててほんとビックリ。よくやったね~。
ただ、緊迫した場面でそこはビシッとキメなきゃでしょ、ってとこで、ジェイのつぶらな瞳がキラキラしちゃってたりして・・・ふふふ、やっぱりジェイだったわ。


そんなジェイさんから、クリスマスっぽいこんな画像が届いたよ~。「十二新作」ツリー!!
e0220547_18331677.jpg


これ、今日HitFmでの宣伝活動の時の画像ですって。
クリスマスツリー相手にこの表情。もう少しにこやかでもね~。

こっちはいつものジェイっぽい。
e0220547_18372338.jpg



今度のアルバム、前評判がとっても良いみたい。みんな期待してるんだね~。前回のが・・・ってのがあるから余計かな。

曲目とかも出てきてるし、動画サイトで聞けるようになってたりするけど、もう発売になるので、ここはあえてスルーで。届いてからのお楽しみ~~!

なんて言いつつも・・・
MVの花架出てまして、こっちは見ちゃった~(笑)



監督してる時のジェイ、カッコよくないか~!!
体絞って痩せたら前のジェイが戻ってきた、ほんと。なんか、懐かしい感じのジェイがいる~~!


これからガンガン宣伝活動が本格化してきて、露出も多くなるね。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-24 19:08 | 周杰倫